見出し画像

魅力開花100人撮影会


カメラを一旦置く前に
最後の100人撮影をやると決めた最大の理由は
 

やっぱり!!!
「撮られるっていいよ」って
めちゃ伝えたい!

 
そして、
 

「撮られるっていいよ!」って
わたしの撮影を受けてくれた方
皆様が周りの人に伝えてくれたら
  

撮られることを文化に®︎が
より一層広がると感じて
めちゃワクワクしてるんです♪
 
 

写真展の準備と写真展開催
息子の受験
あとその他に大きなチャレンジを
2つする予定だけど
  

やっぱり伝えたいから最後に挑戦します!
 


別に撮られなくたって
人生は進んでいくし
 

 
今の日本ならそこそこ楽しめると思う
 
  

けど、もしその中で
 
 

私このままでいいのかな? 
 

もう少し自分らしく生きれたら
  

あの人みたいに活き活きと
やりたいことやってみたい
 
   

もっと自分を好きになりたいと
思っているなら
 

ぜひとも私と一緒に
次のステージの扉を開いていこう!!! 

 
その扉を開いた先には
  

魅力を受け取って
それを活かして
  

 
自分の人生に自信を持って
 
 
 
やりたいと思ったことに
挑戦できて
 

 
仕事でも評価されて
 
 

人間関係も良くなり
 

家族からも褒められて

仕事も家庭も
自分らしく生きている
 

   
他の人と自分を比べて落ち込む時間も
すごく減って
  

素敵な人を見ても嫉妬するんじゃなくて
この人みたいになりたい♡って
素直に思えるようになる
 

そんな未来へと続いていきます♡
 
   

このような変化をつらつらと
並べると
そんな風に変われるわけないって
思いましたか?
  

  
そう、今のご自身だけを見ていたら
そう思うかもしれません
 
 

けれど、私は1500名ほどの
女性の方を撮影させていただき
お話ししてきて
  

確信してます。
 
 

何を確信してるかって
皆様の無限の可能性を。
  

わたしなんてと言っていた方が
 

堂々とSNSで発信して
集客していたり 
  

無理だと思っていた
結婚が叶ったり
 
  
 
全く別人のレベルで
綺麗になって
モデルに挑戦していたり
 
  

ものすごい変化を目の当たりにしてきて
女性が自分の魅力に気付いて
受け取って活かしていった時に
湧いてくるパワーってほんとすごいんです!
 
 

「それはその人たちだから
できたんでしょ。」って
これを読んで思うなら
  
   

それはそれであなたの人生だから
良いのですが
 
 
 

1ミリでも「もしそうなれるなら」って
思うなら
 
 

その一言で終わらせないで

  

ちゃんと自分のこと見てあげて
欲しいんです。
 
  

なぜ、ちゃんと自分を見て欲しいのか?
 

それは、
皆様の奥に眠っている
無限の可能性の扉を開いていくには
 

ご自身の魅力に気がつき受け取って
活かしていく
 

すなわち魅力を開花していくことが
マスト中のマストなのです!!!! 
 

魅力を受け取っていく方法は 
世の中にいっぱいありますが 
 

6年間で78回撮影ほど
撮られてきた私の経験上
撮影という体験は
 

自分の魅力に気付き受け取っていくことに関して
最短、最速だと確信してます

 

思春期からご自身の顔が嫌いになり
早、35年

 
やっぱり好きになりたいと思い
撮影に来てくださり
  

たった1時間の撮影で
「え、私って自分で言うのもあれだけど
素敵やん。。。」って
セルフイメージが激変。、

 
35年のお悩みがたった1時間で変化って
凄くないですか?
 
 
他にも同じようなエピソードの方
いっぱいいらっしゃいます!
 

この変化の瞬間が私にとって
最高の喜びで幸せなのです❤️
  

もうたまらないんです❣️
 

ぜひ、こんな体験を
多くの方にお届けしたくて
今回魅力開花100人撮影会企画しました!
 

そして、

ただ、撮影するだけでも
魅力に気づきますが

 
より一層、その魅力をご自身に浸透させる為に
今回、継続メニューの方にしかご案内していない「魅力受け取りノート会」もオプションで
ご用意しました!
 

ぜひ!魅力ノート会もセットでご参加いただければ嬉しいです!

※魅力受け取りノート会は
12月15日から1月15日までの1ヶ月間
私が毎週zoomかライブ配信で受け取れるワークとポイントを解説していきます。
 
 
 
それでは
素敵な皆様と一緒に
次のステージへの扉を開けられること
楽しみにしております!



 

気になるお値段はこちらです♪

🌸超♡魅力開花プラン
1時間撮影
5万3,400円→
先行価格4万6,000円
(通常8,800円の魅力受け取りノート会付き)
コーチングも含めてゆったり撮影して欲しい方向けプラン

🌸魅力開花プラン
40分撮影(エミーセレクト納品50枚)
35,200円→先行価格2万9,800円
 

🌸魅力気付きプチ撮影プラン
20分撮影(エミーセレクト納品20枚)
25,200円→先行価格1万9,800円
 

40分撮影、20分撮影にお申し込みの方は
8800円の魅力受け取りノート会に
3,300円でお申し込みいただけますので
ぜひオプションでつけていただけると

より一層ご自身の魅力が受け取れて
めちゃおすすめです!
  

※魅力受け取りノート会は
12月15日から1月15日までの1ヶ月間
私が毎週zoomかライブ配信で受け取れるワークとポイントを解説していきます。
 
********

 【11月スケジュール】
11月5日恵那からスタート!
11月6日京都   
11月8日横浜  
11月12日 名古屋
11月13日 恵那
11月20日 名古屋 
11月30日 恵那 

※関東枠で追加予定

【12月】
12月1日 名古屋 名城公園
12月7日 丸の内 

※関東、関西追加予定

 
1月2月は100人撮影会では
初のスタジオ撮影、ホテル撮影を
予定しております!

2月末には
静岡の河津桜撮影も予定しております♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?