見出し画像

〈初投稿〉人間は考える葦である



はじめまして

初投稿です。noteではつぶやきもするし、思ったことを感じたままにかけたらいいなって思ってはじめたの。毎日更新ではないけど、伝えたいこと伝えたいよう書くつもり。



TIF de debut 2024 supported by 電音部
オーディションに参加することになりました。
きっかけは2~3あるけどそれは追追話そうかな。

オーディションってすごく緊張するんですよ。
もう何も話せなくてカチコチになりながらここまで来たんです。あれは記憶から消したいです……

ということで!
3次審査が始まりますよ。長い長い期間ですね。


どうなっちゃうんでしょうか。
配信したことあんまりないんですよ。
でも気合いは満タン。




遅れましては

自己紹介

名前は風浦えもです。カザウラです。
名前だけ覚えてくれれば今日は充分としましょう。

紹介したいこともないです。人間です。
好きなタイプは人間じゃない人です。



今回は初めてなので質問形式で答えていこうと思います。

  • Q.どうしてオーディション応募したの?

大層なことは夢見てませんが誰かと何かをしたかったからです。もっと言えば衣装を着てみたいとか、スポットライトを浴びたいとか、人と繋がりたいとかありますが最初に思ったことはこれだけかもしれません。

  • 合格したらやりたいことは?

歌が上手くなりたかったんです。生きてきた中で褒められることって数少なくてその中でも何故か歌と声は褒められることが多かったんです。だからそれを磨いたらもっと褒められるかなって。他は本当に褒められたことがありません。

  • 趣味や特技は?

アニメとマンガをよく読ます。昔は本が好きでたくさん読んでいたのですが、ふとした時内容を思い出せないことが多くてそんな時アニメを見たらずっと覚えてるし心に残ってるなって思ったんです。その中でも暗殺教室は大好きな作品です。人生っていいですよね。特技はないのですが強いて言えば、ネットサーフィンかもしれません。何かを調べることは他人より得意な気がします。

  • 大切にしてること

それはまさしく経験です。経験することは偉大な力を持っています。それを更に学ぶならもっと。負けの日も勝ちの日も全ては経験です。次へ次へ進むためにいつも経験をします。負けて、存在が消えても次の場所で存在していればそれは勝ちだとと思うことにもしています。

  • 意気込み

    世界は不公平だと思うことばっかり。あのアニメの主人公のようにはなれなかったし、何か特別なものも持たせて貰えなかった。だけど諦めきれないもの。今日も諦めない。





質問コーナーは以上です。
もし、質問が来たらまた答えます。




最後に…

実は文字を扱うのが苦手です。伝わらないことがよくあるんです。特に、おもしろいことを言おうとして伝わらないことが多いです。同じ解釈で同じ温度で伝わるようにに頑張ります。もし、難しいことや分からないことがあったら教えて欲しいです。
待っています。


ここまで読んでくれたあなたもあなたもあなたも!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?