見出し画像

小さな幸せをキャッチする♡3月のオラクルカード占い♡

小さな幸せを感じると大きな幸せはもっと幸せになる♡
日常の通り過ぎてしまう『小さな幸せ』を感じてもらえるように
久しぶりに再開します♡

小さな幸せを見つけて、心あたたまる日を増やして行きましょう♡

それでは直感でカードを選んでください♡





いいですか?
オープンしますよー♡





①のカードを選んだ方
【流れの中にいる】というカードです


あなたはもうすでに流れの中にいます
悩んだり不安に思っていても
どうか信じて行動してみてください

今やりたいこと、したいこと
出来るかどうかじゃなくて
純粋に心を動かされるもの

それを信じてただ身を任せてみてください
自信があるかどうかではなく
やりたいかどうか

船はもう動き出しているのだから
安心して舵取りをしてみてくださいね♡

ラッキーカラーは【青】


②のカードを選んだ方
【自分を分け与える】というカードです


今月は小さなことだと思えることでも
誰かに手を貸してあげましょう♡

朝起こすとか、資料を手伝うとか
話を聞くなど
一見なんのことはないことでも
あなたの力が必要です

大きくても小さくても
やりがいがあっても、なくても
目の前に手をかせる状況がきたら
動いてみてください♡

あなたの助けた力が
未来のあなたを助ける力となって
返ってきますよ♡

ラッキーカラーは【黄色】


③のカードを選んだ方
【しっかりと立つ】というカードです


今月は【自立する】をテーマに
なんでもまずは、自分でやってみましょう

やったことないことにチャレンジする時は
勇気がいります
でも、あなたが”今”自分で1歩踏み出すことで
未来が大きく変わってきます

誰かに頼る前に、自分で考えられることをする
そんなことを頭にいれて今月過ごしてみてくださいね

もちろん、参考程度に誰かに相談してアドバイスをもらうのはOK♡
そのあとの行動を決めるのが自分だということを忘れないで!

ラッキーカラーは【赤】


小さな幸せって意識してないと素通りしちゃうから
少し頭の片隅にいれて生活してもらえると嬉しいです♡

幸せ笑顔が訪れますように.+*:゚+。.☆

関根えり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?