見出し画像

5月のオラクルカード

5月ですね♫
なにかテーマを決めて引くもよし
小さな幸せをキャッチするために引くもよし♡

ただただ
楽しんでひいてみてくださいね♡
もちろん直感でお願いします!




いいですか?
OPENしますよ~






①のカードを選んだ方
【流れの中にいる】というカードです

今月はなにか不安なことがあっても
流れに乗って進んでみましょう
自分であれこれ動くと流れが止まってしまいますので
身をゆだねて毎日を過ごしてみてください
またひらめきや直感などでいいなと思う方があれば
そちらに舵を切るのもいいでしょう

【ラッキーカラー】水色

②のカードを選んだ方
【自分を分け与える】というカードです

自分の持っているものを人のために使いましょう
スキルや”物”、なんてことないようなお手伝いもいっぱいしましょう
今月はそこから広がる”なにか”を手にすることができそうです
ヘルプ!が来なくても、手伝えるかもと思うことは自ら率先して
手伝っていきましょう♡
今月のお手伝いのパワーが未来あなたのもとへと戻ってきます

【ラッキーカラー】黄緑

③のカードを選んだ方
【しっかりと立つ】というカードです

今月はどんなに足場がグラグラしていようとも
自分の意思を尊重してしっかりと立ちましょう
少し揺らいでしまう時は
なんで揺らいだのか自問自答して答えを探してみてください
心や思考が整理されることで不安が消えて
自分を尊重できるようになります

【ラッキーカラー】黄色

1秒後の未来だって
自分で作っていくことができる

やりたいことがあるのに進まない方
マインド・リーディングセッションのモニターを
募集いたします!
ご興味ある方はコメントを残してくださいね♡

ライフ・クリアニング・ガイド
関根英梨果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?