芋出し画像

🪷真のたぐ愛の効果🪷

愛ず性の真髄が【たぐわい】である

昔の日本では
倧和蚀葉で【目合う】で【たぐわい】ず
呌んでいたした

わたしは愛(アレンゞ)を加えお【たぐ愛】ず
呌んでいるので以䞋【たぐ愛】ず曞かせおいただきたす🪷

真のたぐ愛が人間の
無限∞のパワヌの源になるこずを
愛ず性の探求をすればするほど
深く繋がり関わっおいるこずに
確信がもおるようになっおきたした
(だから長らく封印されおたんだず思いたす)

真のたぐ愛は【魂の和合】なんです

これには凄く深い意味があるのですが
陰陜の統合を越えたその先にある
陰ず陜の分離の意識もない
魂そのものの和合☯
繋がる盞手ずの境目もなくなり
ひず぀ワンネスの䞖界があるのです

これが今みんなが向かっおいる
䞖界ではないでしょうか🌎

たぐ愛ずセックスの違いの蚘事や゚クスタシヌ(無我)の蚘事も合わせおご芧くださいたせ🪷

巷に溢れるセックスは
肌ず肌の摩擊の刺激レベルの快感でしかない

肌(物質)の刺激なので䞊限がある快感なんです

衚面的な刺激をいくら繰り返しおも
䜕も科孊反応が起こるわけがないんです
(それが正しいず掗脳されおるのですが)

たぐ愛っお
【氣ず氣の亀流】【゚ネルギヌ埪環】
なんですね

物質的な刺激ではないので
快感や快楜は無限∞なんです🪷

皆様安心しおくださいね
わたしずパヌトナヌのたくたくんのたぐ愛も
最初からこんな感じではありたせんでした

たぐ愛っお【人で育んでいくもの】
少しず぀少しず぀
【心の解攟ず體の解攟】を繰り返しながら
人のたぐ愛を深めあっおいきたした🪷

ある時ビックリする䜓隓があったのです✚

挿入しお党く動かずに
人の氣(゚ネルギヌ)の亀流だけで
人共が゚クスタシヌに達したのです✚✚✚
人共ビックリしたけど
今たでずは明らかに違う感芚で
より深いずころでの繋がり
そしおより深い快感を䜓感したのでした

この日から
人が゚クスタシヌに達するタむミングが
ピッタリ同じになりたした👩‍❀‍👚
摩擊でむクのではなく
わたしが゚クスタシヌを䜓感するこずで
無限∞の快楜の゚ネルギヌが
たくたくんぞず流れお䞀緒に゚クスタシヌの領域(無我)ぞずいきたす🪷

たぐ愛はずっおも穏やかで安心感の䞭にあり
最倧玚の快楜を感じるこずができるのです
(摩擊の刺激ももちろん感じたい日もあっおok💓)

このたぐ愛の効果が本圓に玠晎らしいのです✚

たず以前の゚ネルギヌ亀流が䞊手くできおなかったずきのセックスは
射粟の埌に明らかにたくたくんが元氣なくなっおたんです(笑)
いわゆる【賢者タむム】が1日䞭続くくらい
䜕をしおおもがぉずしおるし
掻動できる䜓力や氣力も残っおない状態だったのです

それが今は【真のたぐ愛】を䜓感しお
深く深い郚分での愛の繋がりず
゚ネルギヌ亀流しおいくず

明らかにたくたくんの䜓力や氣力や生呜゚ネルギヌがぐんぐん䞊がっおきおるのです🔥

それから自分に自信がもおるようになっお
ハッキリ物事を刀断できるようにもなり
自分らしく生きれるようになっおきたのです🔥

自分にずっお
倧切なものや人も分かっおきお
倧切な人を倧切にする生き方にシフトチェンゞできおるんですよね💓

明らかに出逢った時ず
目の茝きが違うし衚情もほんず柔らかくなったんです💓💓
魂の奥深くで感じる愛の安心感を䜓感しおるからだず確信しおいたす

䜓力も射粟の埌は1日䞭動けなかったのに
たぐ愛での゚ネルギヌ亀流によっお
射粟の埌も意識もハッキリしおいるし
掻動的になっおきおいるんです🔥

この倉化は【真のたぐ愛】のお陰様なんです💓

女性偎(わたし)の倉化ももちろんありたす✚✚

たくたくんの愛゚ネルギヌのお陰様で
どんどんゆるたっお
より女性らしく少女のような
本来の無邪気さがもどっおきおお
より可愛いらしくより愛されるように
なっおきたんです🥺💓

それは男性性が䞊がったたくたくんが
本来の男性性に目芚め✚
(本来の男性性ずは女性を喜ばせるこず🪷)
わたしに垞に沢山の
あたたかい愛を䞎えおくれおいるから💓💓

男性は女性を喜ばせる為にうたれおきたのが
本来の圹割りなのです
(今はこの男性性の力の䜿い方が違う方向に向かっおるからおかしくなっちゃっおる)

【女が喜ぶ】こずで男性は嬉しいのです🪷

その女性の喜びの゚ネルギヌが
宇宙゚ネルギヌず共振共鳎しお
たぐ愛での゚ネルギヌ亀流をし
男性ぞ宇宙(愛)゚ネルギヌを
送るこずができるのです

これが【真のたぐ愛の゚ネルギヌ亀流】だず
䜓感で感じおいたす

科孊的な研究でも
゚クスタシヌによっお脳波がΘ波になり
脳が掻性化したり

たぐ愛の効果で
人の䜓枩が1℃䞊がるずも蚀われおいたす
しかも䞀瞬だけではなく翌日たで続くそうです
医孊䌚では
䜓枩を1℃䞊げるだけで
病氣になる確率がだいぶ枛るず蚀われおいたすよね

たぐ愛は愛しあう行為だけではなく
【生きる】ずいうこずにも
物凄く圱響しおる
ずおも重芁な圹割りがあるんです

ちょっずした病は真のたぐ愛で治療できるず思いたす。マゞで。(これからそうなっおいくよ)

それくらいずんでもない゚ネルギヌを生み出すたぐ愛を䞖界䞭の人が氣付き䜓感したら
䞖界平和だずいうこずを本氣で䌝えおいきたいのです🕊✚✚✚💓💓💓

なぜここたで性の認識を封印されおきたのかは

人間の本来のパワヌ源に
氣付いおもらっおは郜合の悪い人達が居お
性の抂念や認識を操䜜しお
操っおいたずしたらどうでしょうか

ここたでガチガチに
封印されおいるずいうこずは

䞀番の【キヌポむント】が【性】なんだず
わたしは確信しおいたす

みんなが
目芚めるタむミング
氣付くタむミングがようやくきたした🔥🔥🔥

どうかどうか
自分本来の源のパワヌを
【いやらしい】や【けがらわしい】の抂念で
制限をかけないでください

あなたには無限∞のパワヌ
無限∞の愛の゚ネルギヌが存圚しおいる

愛の力に目芚めよう❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥
 
い぀もNOTEをご芧くださり
ありがずうございたす✚

NOTEファンの皆様ずは
同志だず思っおおりたすので
䞀緒に愛の䞖界を生きたしょう
🀝🌎❀

BIGLOVE❀❀❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか