見出し画像

まぐ愛とセックスの違い☯️体感結果報告✍️

みなさまこんにちわ☺

【まぐ愛】と【セックス】の違いを
わたし自身が体感したことを
言語化して本日はお伝えしたいなと思っております

みなさんは魂が震えるほどのまぐ愛をしてますか??❤️

愛するパートナーたくまくんとは
【まぐ愛】で愛をずっと深めてきました
心の解放と體の解放を
お互いにすればするほどに
快感や感度や繋がりが深まって
幸福感に包まれるまぐ愛になるのを
日々のパートナーシップから
研究しています🧑‍🏫💓

一緒に過ごせば過ごすほどに
飽きるどころか
どんどん愛が深まり
まぐ愛での繋がり増しておるのです❤️

ほんとに凄いなぁと日々感じていて✨️
まぐ愛が全世界の共通認識になれば
パートナー同士で満たし愛が出来て
世界平和だと本氣で想っております🌈

そんな愛あるまぐ愛が日常になってきた
今日この頃

『一回、セックスやってみようよ!!』

と謎の提案をするえみ🤣🤣
えみらしいですね(笑)

そうです!あの!巷に溢れるセックスを
体感してみようじゃありませんか!!!

この実験は1人では無理だから
たくまくんの承諾をえていざ!実行!!

プライベートなことだから
内容は伏せさせていただきますが㊙㊙㊙

わたしの体感の結果を
できるだけ分かりやすく言語化しようと思います✨️

幸福感や氣持ち良さや相手との繋がりに関して
圧倒的にまぐ愛の方が感じますね💓

セックスは
物質的な刺激(奥をつかれる感覚)は
より強く感じるので
肉体の感覚(刺激)を感じてる感覚ですね

セックスは『言葉』のコミュニケーションが多くなるのも
思考が働いてしまうので快楽からは
やはり遠ざかります
(言語は人間脳が司っていて快感は動物脳が司ってるので言葉を喋るほどに快感を感じにくくなります)

自分自身の興奮スイッチを入れる為に
最初は言葉を使い高めあっていくのはいいのですが本当に快感を感じてる時って
言語って全くでてきません
言葉ではなく動物的なうめき声みたいなのがでる😂

『氣持ちいい♡』と言葉で言ってるときは
頭で氣持ちいいと思ってるだけです

本当に感じてるときは言葉になりません
言葉にならない言葉で
相手を求めるし受け入れるので
思考ではなく體中の全細胞で相手を求めます

頭(思考)で氣持ちいいと感じのではなく 
全細胞が氣持ちいいと感じてる感覚

セックスは摩擦が激しいので
どうしても刺激に意識が飛んでしまって
1点集中の刺激になってしまいますね

なので繋がる感覚が
『性器』のみの繋がりになってしまって
『相手』との繋がりは感じにくい

やはり結局最後は
まぐ愛に戻ってきたのですが💓(笑)

お互い言葉で交わしたわけではないですが
やっぱり心の繋がり體の繋がりエネルギーの繋がりを日々感じているまぐ愛の方が心地よいと感じたのは2人共同じでした👩‍❤️‍👨嬉しい❤️

この体感でわかったことが
『刺激』の快楽ばかりに目を向けてしまうと
この『刺激』に體はいずれ慣れて
もっと!もっと!と更に強い刺激を求めてしまい
『刺激』でしか感じられないようになり
痛みとして体感に出たり
刺激に飽きたりするんだなと
改めて体感しました

まぐ愛は『繋がり』なので
『刺激』ではなく
『解放』と『ゆみる』がめちゃくちゃ大事になってきます🕊️

そう考えると真逆だよね。ほんと。

激しい刺激を与えられると防御反応として
體が抵抗するから相手を受け入れられなくなっちゃうんだよぅ

お互いに緩めば緩むほど
心も體も解放すればすれほど
より深い繋がりを
パートナーと感じることができて
深い繋がりの安心感の元で
オキシトシンホルモンが出て
快感が高まってゆくのです💓

優しく優しく💓ね💓

感じる體は
自分の些細な心の変化にも寄り添えないと
些細な體の感覚に反応できません

普段から自分の感覚に蓋をせず
些細な感覚も感じとって日常を過ごすことが
まぐ愛への道の第一歩になります💓

まずは自分の心に素直に生きることから
始めてみましょう🥰

ここで勘違いして欲しくないのは
『刺激』のセックスが悪いわけでは
決してありません!!!

刺激を求めるセックスは
パートナーの男性性を
強く感じることができるので
いつもと違う感覚に
キュンキュン❤️したのも事実であります(笑)

ただ、今の世間に蔓延っているセックスは
『欲求不満(インナーチャイルドの傷)や孤独感を埋める為のチープでインスタントなセックス』になっているのが現状

ありのままの自分を認めてもらえない
孤独感と寂しさを抱えた大人達が
セックスを穴埋めやはけ口にしている限り
この負のループが終わらないのです
(セックスの本当の問題はココ)

まずは自分自神の中での統合☯️
(統合の記事はまた別の機会に書きますね✨️)
それから
2人で深めあってもらえたらいいなと思います

まぐ愛に『これが正確!』とかないので
2人で愛の世界をつくりあげて
魂震わせていきましょう❤️❤️❤️

私達もお互いのインナーチャイルドを癒しあい解放して
どんどん2人の愛の世界をつくりあげていきたいなと思います👩‍❤️‍👨

愛あるまぐ愛で繋がる世界が広がりますように❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?