見出し画像

女性のエクスタシーには男性への存在の全肯定のチカラがある🪷

ちょっと!みなさ~~~ん!!!

エクスタシーのチカラみくびってません?

エクスタシーってとんでもない
エネルギーなの知ってる??✨️✨️✨️

エクスタシー🟰【無我】
とも表現されるんだけど

このエクスタシーは【今】にいないと
ぜぇぇぇぇぇえったいに
感じられないものなのね

過去や未來にアチコチ意識がいきがちな人は
なかなか感じにくかったりするんだけど

【無我】とは我が無いと書きます

そうなんでワタシが無くなる感覚なんです

すなわち、相手も居なくなります

ワタシと相手との境界線もない

世界と一体となる恍惚の世界🪷

それが【エクスタシー】✨️✨️💓💓

全てが全受容と全肯定の世界🕊️

ワタシに対しても
アナタに対しても

何も求めないし要求しない世界線
 
これがエクスタシーの幸福感の正体🪷

このエクスタシーを感じれる女性は
本当に世界平和に貢献してくれて
ありがとう!女神達!なんだけど✨️✨️

どういうことかって言うとね

このエクスタシーの状態にいる時って
全受容と全肯定の世界の中に居る
いわゆるノージャッジ!!!!
ワタシにも、アナタにも、なんにも要求しない

目の前の男性を
【無条件で存在そのままを全受容と全肯定】してるエネルギー状態なのよ

それって凄くない?
もう言葉なんかいらないんだよね

言霊を扱うものとしてお伝えしておきたいのが
この世界の言葉ってどうしても制限がある

【言葉にならない言霊(エネルギー)】が
存在してるんだけど
そのひとつが【エクスタシー】なの

【エクスタシー】の状態が
言葉で表現できない領域に存在する
全てを受容し全てを肯定する世界

もう、最強の愛エネルギーなんだよね🪷

そんな無条件の全受容と全肯定のエネルギーを浴びた男性はもちろん魂の奥底からの安心感や幸福感に満たされ生命エネルギーが沸き上がってくる🪷

上部だけのテクニックで
どうにかしようという
ドーパミンのオーガズムでは
絶対に埋まらないものなんだよね

女性のエクスタシーは本当に世界平和🕊️✨️✨️✨️

だから女性のみなさん!!!
もっと氣持ち良くなっていいんだよぅ
もっと氣持ち良さを感じよう
氣持ちいいをもっともっと受け入れよ?💓

いつも散々言ってるけどさ
氣持ち良さというのはテクニックで
どうこうするものじゃなくて
育んでいくものだから
焦らずに少しずつ少しずつ楽しんだら
いいんじゃないかなと思います💓

その延長線上にエクスタシー(無我)の領域へと
自らをいざなうことができるから

女性のエクスタシーは
男性への全受容と全肯定もなんだけど
女性自身(ワタシ自身)への
全受容と全肯定もパワーもあるからね✨️

もぅ!すんばらしい!エネルギーなんだよね✨️✨️✨️

相手が居ない場合はどうしたらいいの??
エクスタシー感じれないの?? 
と思ったそこのアナタ!!!

安心してください❤️

セルフプレジャーでも
エクスタシーを感じることができます💓
そして自分自身のことを
全受容と全肯定してあげるセルフプレジャーを
存分に楽しんでもらえたら
いざ!パートナーが現れた時に
パートナーを全受容と全肯定できる
女神になっていますよ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

だからね
セルフプレジャーって女神覚醒に
ほんとにほんとにほんとに大事なんだよぅ

めちゃくちゃ大事なセルフプレジャー講座は
6月29日(土)20:00~21:30
オンライン講座🧚やりますので
氣になる方は是非ともご受講くださいませ🥰

超絶!オススメ❤️

エクスタシーの無限の愛のパワーを放ち
女神覚醒から男神覚醒へ✨️✨️✨️💓💓💓

愛の世界を生きましょう🤝🌎️❤️
BIGLOVE❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?