見出し画像

【映画】あなたの番です 劇場版 @ Amazon Prime Video

【あなたの番です 劇場版】

監督:佐久間紀佳
脚本:福原充則
音楽:林ゆうき
   橘麻美
上映時間:142分

手塚菜奈:原田知世
手塚翔太:田中圭

黒島沙和:西野七瀬
二階堂忍:横浜流星

製作年度:2021年
製作国:日本


2022/12/05

※ネタバレ注意※









 はっきり言うと、この『あなたの番です』というストーリーは、目新しさを感じさせたドラマ版の方が面白かったと思います。

 最近、ドラマと映画がタイアップされてるものが多いですが、だいたい映画でコケているようなので、もう止めたほうが良いのではないかと思っています。
 それか、作るなら時間をかけてちゃんと作った方がいいに決まっています。

 この『あなたの番です 劇場版』は、本当に全く面白くなかったです。犯人が誰だと思うドキドキさえありませんでした。

 確かに、最後に出てきた犯人は意外でしたが、ただ、それだけで、犯行に及んだ理由が後付でも何でも出来る他愛無い理由でした。

 ところで、菜奈ちゃんが翔太をボウガンで撃ったというのに何もお咎めがなく、しかも、平然と矢を抜こうとするシーンがあって、今回この映画中で、一番空気を読まない完全なサイコパスだったと思います。

★☆☆☆☆

#映画 #映画好きな人と繋がりたい #2021年映画 #あなたの番です劇場版