見出し画像

ハロウィン撮影会

みなさま、お疲れ様です(^^)

今日は、癒し系三姉妹の
かわいい、かわいすぎる
お写真₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


実は夏休み中に
ボディジュエリーシール
の講座を受けました💕


1年以上悩んでた講座😆

一目惚れしたんですよね。
「なにこれ。めちゃかわいい」
って·͜·


もぅ、作るのも
なかなか大変なんだけど
(めちゃ家中キラキラなる🤩)
さすが、女子😆
おすすめのコウモリは
選ばれず😂



でもでもでーも՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
こんな可愛く貼って
プロのカメラマンに
撮影してもらえるなんて😍
私が幸せですෆ  ̫ ෆ

赤ちゃんには
ベビーペイント👶


キッズには
ボディジュエリーシール😍



来月は
マタニティの撮影もあるので
今からワクワクです(^_^)♡



仕事で色々大変なこと
辛いこともあるけど、
こーやって、お客様に出会えると
ほんとに、私は幸せでやなって
思える𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?