見出し画像

銭湯♨️

先週友人からホテルお泊まりに誘われた。友人はホテルのサブスクを利用していて、時々ホテルお泊まりに誘ってくれる。最近の重要なレジャーだ✨
その時に近くの銭湯♨️に行った。銭湯なんていつぶりかな?子どもの頃、大阪のおばあちゃんの所に泊まりに行ったときはみんなで銭湯に行ったけど、最近は銭湯に行くことってなかった。
昔からあるような銭湯。行くと、地元のおばあちゃんたちが井戸端会議をしながらお風呂を楽しんでいた。
なんかいい感じだった。

薬師湯

そして翌日も別の銭湯に行った。

大黒湯

どっちでもお風呂とサウナを楽しんだ。そして友人に教えてもらった、東京銭湯のデジタルのスタンプラリーもやってみた。
近所の銭湯も探してみたので今度いってみようと思う🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?