見出し画像

沖縄旅行決定

友人と何気ないLINEをしていたら、急遽来月沖縄に旅行することが決定。
実は私は来年の春季キャンプを見に2月頃に行こうかなって思ってたんだけど、友人が沖縄アリーナでBリーグの試合を見たいと言うのがきっかけで、私も初Bリーグ🏀の試合観戦を沖縄ですることに。
で、なんと沖縄アリーナはドラゴンズ⚾のキャンプ地の北谷に近く。ホテルも北谷でとったので、軽くロケハンのような旅行になった🤣
そして沖縄に行くのははなんと32年ぶり(3回目)😆家族旅行と新入社員研修の船上研修(バブル〜)以来。
飛行機はマイレージでとって、ホテルはHafHで予約。レンタカーと観戦チケットは友人手配。あとは行くだけ。今からワクワクしてる〜♥こういうワクワクっていいよね☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?