腰が痛い

昨日のトレーニングの途中から、急に腰が痛くなった。何の予兆もなく、ちょっとした違和感から始まり、痛くなった。
それにしても痛いって表現が難しいなぁ。1年前の背中の痛みのときも、めちゃくちゃ痛かったけどどこがどう痛いのか伝えるのは難しかった。言葉でぴったりの表現が出来なかった。
今回もどう表現したら良いのか難しい。激痛ではないけど、鈍痛でもない。これは激痛なのかな。

左にストレッチしても右にストレッチしても痛い。前屈90度以上になると痛い。後ろに反るのは痛くない。

当分の間、ロキソプロフェン配合テープを貼って、サポーターをつけて様子を見ようと思ってます。

痛いの痛いの飛んでいけ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?