noteを読み返してみた

先日、何の気なしに過去のnoteを読み返してみた。noteのきっかけはバセドウ病になったことだったけど、バセドウ病だけではそんなに書くこともなく、結果日記のような物になっている。

ひとつはバセドウ病の記録としては非常に役立っている。以前の症状や人間ドックの結果の見直し、投薬による数値の変化などは見直しても役立ってる。

その反面、ヤバイことも多い😱💧もともと私は誤字脱字が多いことは知っていた。結構ひどい。誤字が多すぎて頭を抱えた。ひどい・・・とってもひどい・・・恥ずかしい

さっと直したような気もするけど、今更直すのもねぇとも思う。

先日がnote初めて1周年だったんだけど、まぁしょうが無い。これからも気をつけながら書いていきたいと思いう。

ガンバろうっと🔚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?