見出し画像

もうすぐ沖縄🌴ドラゴンズキャンプ🐨

金曜日からは沖縄。
もともとドラゴンズのキャンプはひとりで行くつもりで申し込んだけど、友人も同じタイミングで行くって飛行機を抑えた🤣なので12月の沖縄旅行と同じく友人と2人で楽しんでくる。
ツインのシングルユースで抑えていた部屋を2人で泊まることをホテルに連絡済みで、最近は天気はどうか、食事はどこでするかなんかで盛り上がってる。
私は基本北谷でずっと1軍キャンプを見てようかなって思ってるけど、友人はドアラにちょっと会って、その後は別行動を予定してたけど、ジャンクスポーツを見て小笠原投手と高橋投手には会いたいとのこと。いらっしゃいませ〜😁
巷ではコロナやインフルが流行っているけど、絶対に気をつけないと。昨年はコロナに旅行の3日前に罹患して北海道旅行、エスコンフィールドでの野球観戦だめになちゃったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?