大量のハンガー

現在何度目か忘れたけど捨て活中。捨て活再開と行った方がいいかもしれない。また洋服の整理をしているところではあるんだけど、とりあえず今回気になったのは、大量のクリーニング屋のプラスチックのハンガーの存在。クローゼットで洋服をかけるのにも、洗濯物を干すのにも使っている。が、なんにしても量が多すぎ。
さっき不要なハンガーを集めて数えてみたら56本😨もあった😂😂😂

↑これ全部ハンガー😫とりあえずどこのクリーニングでもらったかわからないし、処分することにする。

以前からこのハンガーを使うと肩のところがピヨッて出っ張ったりするから、miwaのハンガーを買って入れ替えていたからこれだけのハンガーがあったんだと思う。

これから洋服を整理するつもりだからもうちょっと出るかもな。

捨て活、再び🔚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?