コロナフリー

「O型の人は新型コロナにかかりづらく、重症化しづらい」との研究結果という記事を、先日newsweek日本版でみた。
なんのことかなと思って読むと、O型はコロナにかかりにくいだったり、O型は罹患のリスクが低く、A型よりは高いだったり、O型の人は罹患のリスクが他より低いだったり、O型とB型は他より重症化しづらいと、いろんな場面でO型について触れられていた。いろんな研究をしているんだなぁと…

私はO型😁

実際はどうなんだろうか。自分で試験するわけにもいかないし、というか試験のやりようがないね。色々なところで色々な研究していて、色々な研究論文が出ているようだ。なりやすい、なりにくいではなく、いい解決方法が出てくることを望んでます。

早くコロナフリーの世の中になってくれ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?