これも癖なのかな?

ちょっと前からなとなく気がついていたけど、私は引き出しをちゃんと閉めないという癖がある。癖なのか微妙だけど。ただだらしないだけかな😣

最近の捨て活でめっきりと物が減らせたんだけど、引き出しがよく開いている。
例えばクローゼットの中の衣装ケースの引き出しが空いていて、クローゼットの扉が開いている。寝てるときにぱっと見ると引き出しが2段くらい空いていることが多い。
キッチンに行ったらカトラリーの入っている引き出しが開いていることが多い。
一体なんなんだだろう😂どうして引き出しを閉めないんだろう。

最近は見つけたらグルーっと家の中を回って、引き出しとかを閉めて歩くようにしている😉

それにしても本当によく開いているんだな、これが。どうしたんだ、私🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?