見出し画像

バセドウ病:目

バセドウ病って眼球突出といった症状もあるじゃないですか。目がなんかあるとすごく気になるっていうか、気になりますよね。
バセドウ病って診断されて数日後に

右目の右下の白目が突如赤くなり、何じゃこりゃって感じに…。あっかんべー😜すると下の方まで真っ赤という感じだったけど、4日位かけて徐々に充血が治っていったけ。見た目がなんか悪い感じだったけどね👀。
でも急にバセドウ病になったわけでもなく、目が充血することもある事も分かっているのに、不要に気になってしまう…

今までずっと大きな病気をせずに来たことに感謝しつつ、最近色々見つかる体のガタをケアしていかないとならないね。
まぁ今のプライオリティは背中の痛みの原因究明と痛みの軽減だね。しつこいけど痛い😭その前に物理的にやらないといけない引越しがあるね。
引越しはロキソニンに頼ろう、って平日も使ってるじゃん😂🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?