見出し画像

沖縄〜☀

中日のキャンプ以外も楽しんだ沖縄旅行✈
天気にも恵まれ(途中スコール的な雨はあったけど)、顔、腕、足が日に焼けて真っ赤になってしまった😒
まさに南国。2月の日本とは思えない…

ホテルからスタジアムまでの途中
サンセットビーチからの夕日
雨上がりの虹🌈
花火もやってた

中日ドラゴンズの春季キャンプに来たのに、リゾートも満喫。

いちげん屋
野球選手のサインがいっぱいあった
マンゴージュースだったかな?
CHATAN HARBOR
BREWERY & RESTAURANT
おしゃれな料理をビールとともに😋
ZHYVAGO COFFEE WORKS
那覇空港ではオリオンビール🍻

キャンプメインだったけどとっても楽しい時間を過ごしました。
気に入ったよ、北谷❤
次はいつ来ようかな🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?