大谷翔平…すごい✨

前回の記事に書いたけど2週間前におすすめにでてきた大谷翔平youtubuにどっぷりはまり、毎朝チェックしながら通勤。もう色々すごすぎて、毎日楽しい👋😆🎶✨
何だか久しぶり、こういう楽しいのって。
大学時代は、宿舎で生活していたんだけど、私の部屋ではいつも巨人戦がやってると友人にいわれるくらいに野球を見ていたんだけど、いつのまにか見なくなり、もう25年くらいは経過していると思う。そしてこの2週間、もう毎日わくわく😃💕している。
野球なんか見るのは久しぶりすぎて、良くわからないこと多いけど、大谷くんの活躍を見るのは本当に楽しい。
そうやって見始めたら色んなお勧めがでてきて、川上憲伸のカットボールチャンネルとか上原浩治の雑談魂とか、色んな人のチャンネル見てる。最近はyoutubuばっかり😂川上憲伸のチャンネルも好き👍️

そして今思ってるのは、ホームランダービー、見たいなぁって。
ちょっとこういう楽しみができるっていいね!今日もBSで試合見たけど、こんな全部見たのは何年ぶりかな?

明日は5時からテレビ見るぞ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?