見出し画像

キャンプ@北谷🌴

とうとう行ってきました、中日ドラゴンズも北谷のキャンプ。

ドアラがお出迎え

昨年の11月に予約して2ヶ月ちょっと。あっという間だった。
第1クールの2日目から3日間。初のキャンプでたくさんサインもらったらどうしようとか思っていたけど、ずーっと練習を見てたら、サインなんかもらえなかった🤣でもなんか周りはみんなファンで、すごい楽しんでいて、選手は一生懸命に練習してて、すごくいい空間に入れたって感じ。

Agreスタジアム北谷

ちなみにどあらが沖縄そばをお勧めしてて、それを買ったらドアラと握手できたヽ(=´▽`=)ノ

ドアラと握手😁

それにしても沖縄はめっちゃ暑かった。26度で日差しはギラギラ☀ちょっと雨は降ったけど、2月に日焼けした。
初めてのキャンプは2泊3日でとっても楽しかったけど、もっと楽しめたなぁ。来年も行くぞ!
【すれ違った選手】 中田翔、ダヤン・ビシエド、根尾昂、髙橋宏斗、小笠原慎之介、村松開人
【握手】ドアラ
【ロックオンしてみてた選手】細川成也
【買ったグッズ等】沖縄キャンプオリジナルユニフォーム、選手名フェイスタオル、ユニフォームキーホルダー(全て55細川)、Casual Classic DRAGONS CAP KHAKI、沖縄そば
うん、なかなか満足。ただ、来年はサインも欲しいな。また予習していこう。そしてどうやって見るのがいいかも1年後に向けて予習だね。

細川選手

楽しかった🔚


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?