攣る 攣る 攣りまくる

タイトルはちょっと大げさだけど、甲状腺のホルモン値が改善している今、本当に色んなところが攣る。一番多いのは肩から首にかけてかな。あと腕。
先日は夜寝てたら足の激痛で目が覚めたけど右の太ももが攣ってた。一体何して釣ったんだろうか。その日は1日で7回も攣った。
でも本気の攣った時ってその後結構ひどい筋肉痛になるけど、そんな感じでもないのだ。
痛いのは痛いけど。
ちょっと無理に手を伸ばす、首だけ動かしで何かを見ようとするとか、ちょっとだけ無理のあるような姿勢とかになると攣る。
前々回の病院で先生に聞かれたときは1日1回攣るかなぁ位が今は5,6回は攣ってる。
今も肘から下の前側(柔らかい方)は常に軽く攣っているみたいな感じで、腕をピーンと伸ばすと痛いっていうか、不快っていうか、違和感がある。

先生いわくホルモン値が改善しているからで落ち着いたらなくなっていくって言ってた。やっぱりまだ薬で押さえているからってことなのかな。

あの背中の痛みといい、今回の事といい、痛い事が多い今日この頃。

しょうがないのか🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?