古いデジカメ📷️

引き続き古いシリーズ😂
実は古いデジカメもたくさんある。先日の携帯電話と一緒に袋にいれて保管していた。特に1つだけ結構古くてちょっと特徴的なフォルムのデジカメ。20年くらい前に買ったやつかな。

左上のがその20年前のデジカメだけど、結構高かったのにあっという間に使えなくなった。電池が全然もたないっていうか、ダメだったんだよね。確か、すっごい後で調べたらリコール品だったように記憶している。
ものに執着しないのかもしれないけど、言い換えると大切に使っていないなぁって反省。
その割にはまだ手元にあるけど😂
デジカメはもう不要。スマホで代用できるもんね。

身の回りの捨て活継続中の私。良く考えて物を買おうね🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?