舌の裏側に血豆のようなものが…

今まで何度か舌の裏や横っちょに血豆のようなものができたことがある。何で出来るかわからないけど、大抵お煎餅やクッキーとかをたくさん食べたときに出来る気がする。
一体なんだろうか、これは、直径が1cm程度でちょっと時間がたつと割れて無くなるけど、結構痛い。
なんなんだろうか。今日は血豆がつぶれて3日目だけどまだ痛い😖💥あと1、2日は痛いんだと思う、

まぁお菓子食べすぎだよというシグナルだろうね。時々食べると止まらないときがあってね、それに何を食べても出来るわけではなく、思い起こすと、お煎餅、チョコのラスク、今回はアーモンドスカッチをたくさん食べたときに出来たように思う。

なんか相性の悪い成分とかはいっているのかな😅単にお菓子食べすぎるなかな😓

何となく出来そうなときの予感はあるので気を付けて食べよう😉あっ、食べ過ぎに気を付けようだった🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?