見出し画像

オリンピックスタート

昨日、五反田でのパーソナルトレーニング終了後、道にたくさんの人がでていて空を見上げていた。
おやっ?って思って、「ブルーインパルス 時間」でググったら、どうもすぐにきそうな雰囲気で、ルートもここら辺飛びそうって感じだったので立ち止まって待ってたら轟音と共にきました。
すごく小さくしか撮れなかったけど、なんか見ることができてちょっと嬉しかった。
前回の医療従事者への応援の飛行のときは、名古屋勤務でちょうど出張で東京に行く日だったけど、全然見られなかったので、昨日はちょっと嬉しかった😊

オリンピックスタートしましたね。まあ正確には21日からスタートしていたけど…
私はこういう機会に今まで見る機会のなかったスポーツを見るのが結構好き。もちろん定番のも好きだけど。でも開会式ってほぼ興味無し。今回は開催前、希に見るトラブル続きだったけど…

コロナ感染者も増えている昨今だけど、オリンピックはスタートした。
何はともあれ、選手には頑張ってほしい🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?