ワクチンの予約完了

私の居住地では、昨日40歳から59歳の予約がスタート。
待ちわびていた私は、昨日は朝から予約のためにスマートフォンを操作。ファイザーかモデルナかなんて考えているとみるみるうちに直近の予約が×になっていくので、確実なモデルナにして、1回目を8/4、2回目を9/1でどうにか予約完了。事前に近所の病院も見てみたけど、全然予約が取れなくて、区の接種会場にて行うことにした。

とりあえずあと2週間弱で1回目を接種できるので一安心。まぁ副反応とか心配な点はあるが、それはしょうがないかなと思っている。まずは出来る対策をしかりやって、健康に普通の生活を送れるようにしていきたいなと思う。

このマスク生活を1年半程度続けているけど、まずはこれから解放されたいなと切に願う🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?