新しい財布とラッキーデー

土曜日に恵比寿のアトレでかわいいお財布を見つけた。そういえば6月15日は新しい財布を使い始めるのに良い日って見た記憶があり、もう一回調べたら、一粒万倍日で天赦日ということでラッキーデー👛早速買いました。外見と中側のギャップも気に入ってる♥️

一粒万倍日+天赦日+寅の日のトリプルラッキーデーが最強で今年は3月31日だったんだけど、それに気が付いたのは4月に入ってから。じゃあ次は?って調べたら6月15日で今年は重なるラッキーデーは最後だったのを思えていたんだと思う。

最近は長財布ではなくミニ財布を使っているんだけも、今回もミニ財布にしました。色はグレーに紺のドットという、ちょっと変わった雰囲気のものにした。それまでは濃いピンクの財布だったんだけど、今回は気分的にちょっと違った。最近はあまりお金を使わず、電子マネーとかで済ましているのでそこまで財布にこだわる感じではないけど、それでもちょっと一目惚れでした。

ラッキーデーの昨日から使い始めたんだけど、お金貯まるかな🔚

あと今日はnoteを始めて1年なんだって❗ということはバセドウ病になって1年経過ってこと。今週病院に行くけどどうなっているかな🔚🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?