妹の心配事

私には妹が3人いる。3人は父の仕事を引き継いでいるので、一緒に仕事をしていて、私だけ別の会社で働いている。
そんな私たちもアラフィフになり、その上、私と次女は一人暮らしなので生存確認っていうのかなが必要なお年頃になってきたようにも感じてる😜実際孤独死とか怖いし😫

今朝の話だけど、4女から朝5時台におはようLINEが来てた。その後7時台になっておはようって3、4女からもLINEがきて、電話まで来た。私はスマホをベッドに起きっぱなしでサウンドをoffにしていたので全然気がつかず。

8時過ぎに会社に行く用意をして、スマホを手に取ると、LINEにいっぱい来てて最後には大丈夫?ときてる。何なんだろうかと電話したけどでない。

どうも私が倒れているんじゃないかと心配してたらしい。
まぁビックリしたけど、気にかけてくれてありがたいと思う。
ニュースでも芸能人のくも膜下があったりで、色々心配だよねぇ。

健康に気を付けながら、LINEチェック忘れずに🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?