見出し画像

失敗した😵💧

今朝、ウォーキングの時にコンタクトを入れてから歩いた。いつものように59分で6.5kmを歩いた。
そしてお風呂に入って、朝ごはんを食べて昼前には今度トレーニングに行った。
でも今日はなんか目の見え方に違和感があって、スマホは見づらいし、いつもと違う。また老化進んだのかななんて残念に思いながら、運動をして帰宅。

お昼を食べて、タブレットでYouTubeを見てたんだけどどうしても見えづらく、昼過ぎだけどコンタクトを外した。そうしたら、まだちゃんと見えることに気が付き、もしかしてと思ってもう一度目玉をチェックしたらコンタクトしてた。

そう、トレーニングに行ったときは、コンタクトを重ねてしていたのだそりゃ見えづらいはず。そう、ソフトのコンタクトって2枚重ねても気が付かない。過去にも一度やったことがあり、その時は通勤の途中に我慢できず取ったら、もう一枚していた。

とりあえず、老化ではなかった。ある意味老化か…

原因は最初のコンタクトは洗面所でつけたけど、二つ目はリビングでつけたことかな?ハハハ'`,、('∀`) '`,、

気を付けようっと🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?