見出し画像

ギックリ背中じゃなくて肋間神経痛?

それにしても背中から肋骨あたりが痛い😢下を向くと背中の背骨辺り中心に痛い。かなり痛い。一体何なんだろう。どうやったら痛みが取れるんだろう。肋間神経痛がどんな痛みなのかわからないし、今の痛みの表現も難しい。
ずっと痛いってすごく困る。午後はもっと痛くなる。全くバセドウ病どころじゃない。痛みって本当に嫌。何やってても1番気になる。集中できない。

今日出張で東京に来ているんだけど、来月からは東京勤務なので、こっちで病院探したら方がいいのかも。整骨院じゃないような気もする。外科?こういうとき病院探すの難しい。原因わからないしね。

昨日は針をやっててもらいました。でもすぐには痛みひかないよね( TДT)

引越もあるし、結構きついなぁ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?