ポパポンコリ🍛! ある日の楽屋とか。

弁当メニューの名前をメンバーに言わせたいイルンさん

楽屋でポパポンコリのターゲットを探し中。ポパポンコリ⤴︎!!!

ヒョンシクさんに狙いを定め、言わせてみると。言えなくてもこの笑顔😆

次のターゲットはイケメン弟。

ポパポポリ!

言えた途端に連発するユクオウム🦜 でも言えてなかった。

ソンジェさんときたらやっぱりチャンソプさん。それっぽく言ってみるも、弟にしっかり見られている。鏡に映った方を見ると、首を前に出してておもしろい。

イルン先生の指導の下、言えるようになり5連続。マンネの目力👁👁

ポンパポンコリ
ポパーポンコリ
ポパポンッコリ
ポパポンコォリ
ポパポンコリィーー!!

イルン先生の良い評価を得られずマンネに爆笑される、かわいそうなチャンソプさん。

次は髪を整え中のウングァンさん。

5回言うものらしい。

弟爆笑。ちゃんと言えたのになぜ笑われたのか分かっていない兄。

コマ回し。コマ食。

ハワイで買ったというコマで遊び始めるお二人。

その様子を眺めるハンサム兄弟。あぐらをかいてクッションを乗せているミンヒョクさんかわいい。

コマを口の中へ。某グループにも手持ち扇風機を口に入れている方がいたような…! 回るものは口に入れるのかな?

ごちそうさまでした。

負傷した模様。あぁぁーーー!!!

切ないチャンソプさん

ヘレレレレレレレ〜〜〜 ユクさんに絡み。

乗る気分ではないのでソプオンマネタを持ち出し。

ひひひーー👁👁

ソプママが日本のコンサートに来てくれたらしい。でも言われたのが、本当に太ったね!だそうで。ちょっと切ないソプさんの表情…

隣にいたユクママ:「今はちょうど良いんじゃない?前は痩せていたから」
後ろで話を聞いて笑みを浮かべるミンヒョクさんと、スマホをやりながらも一瞬顔をあげるイルンさん。スマホに集中しているシクさん。

プニさんがおとなりに。

お母さんにブタみたいと言われてしまったソプさんに、傷つくことを言うのは親しいからだよ、と慰めになるようなならないような言葉をかける。

踏んだり蹴ったりのソプさん

その後ソファへ向かったチャンソプさん。スマホに集中しているように見えてイタズラな笑みを浮かべている人が隣にいるよ!気をつけて!!

イタズラの成功を確信して、鼻の下を思いっきり伸ばして仕掛けている…

あぁぁぁぁ!!!

爆笑。

最高のスマイル😄

そんなお兄ちゃんに歌ってあげるマンネ。

イルンさんも。

グァンカモ🦆

コンサート会場にて

イルンさん
ソプさん
🙏
とても楽しそう!
グァンプニのセクシー腰ダンス
プニルンバージョン
独特の舞を見せるイルンさん
跳ぶグァンさん
手の甲拍手をするソプさん
変な声を出して通り過ぎるプニさん
なぜかおとなしく拍手だけをするソンジェさん
タイにいるのでタイ式にお礼をするシクさん

別の控え室の様子

ソンジェさんに表情を描かれるぬいぐるみ。センスある!
と思ったら絶妙な髪を生やされる😂
控え室コンサート ソプ編
日光が眩しすぎると言う寸劇を始めるイルンさん
長男と末っ子の高音バトル
寝る姿もセクシーなミンヒョクさん。でも寝ている時は撮らないであげて…
やたらにエコーがかかるマイクでラップを始めるグァンさん
やっぱりソプさんだよね笑
キンパに海苔がない?
チョン・イルン大統領の演説
廃品回収車のスピーカに早変わり。韓国にもいるんだね。
故障したパソコン、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ〜〜〜
外に出て行ってマネージャーさんに止められるイルンさん笑
ソプさんも便乗。二人分も止めないといけないマネージャーさん、お疲れ様です。

海とプランクトン

海になくてはならないのはプランクトンだよね?
ソリバダのプランクトンになります!
(海は韓国語でパダだからソリバダのバダをもじったもの?)
プランクトン7匹

騒いでいる方たちを挙げていたらミンヒョクさんとプニさんの出番が少なくなってしまった。次はお二人がはしゃいでいる姿のものを書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?