Inside of the practice room of Outsider

BTOB 4Uによる、Outsiderの練習室動画2つ。曲名に合わせて記事タイトルをつけたら全部英語になってしまった。
でっでっでれっでれっでれっでで でっでで〜♪
ではどうぞ。

おもしろバージョン

まず4人のファッションチェック。髪色に合わせて白黒(髪色は黒紫だが)のパーカー×ツキノワグマハーフパンツでカジュアルなプニさん、紫オレンジのほんわかチェックシャツにスポーティーな長ズボンを組み合わせたチャンソプさん、濃いめのグリーンTシャツに短めハーフパンツでナチュラルにキメたウングァンさん、オレンジの髪を主役にして、シンプルな袖なしタンクトップで鍛え上げられた二の腕の筋肉を魅せながら、同様にシンプルなジーパンを合わせたミンヒョクさん。

ちょっとオラオラな気分のウングァンさんが4Uの末っ子に絡む。

Passion, Passion, Passion!!! 全員のやる気をアップさせるヨンウォニリーダーの掛け声。

ビートに合わせて決めたオレンジリスさんの次に変な歩き方で現れるソプさん。

なんかソプさんのこの日のムードは斜めっていたようである。ピロピロピロ

ぎゃーーーうぁぁぁぁーーー

ソプさんが「あぁぁぁーーー」を連発。ちょっと体の調子が悪いのか、心配になってきた。

画質が荒くなるが拡大ソプさん。頬が随分膨らんでいる。大丈夫かな。

動画では3:00の部分。ソプさんが声を張り上げているが、ここが日本人の私の耳には「パーーーーゲ!!」にしか聞こえなかった…。いくら不思議モードのチャンソプさんでも絶対言っていないはず…。なんて言ったのだろう…。

ダンダンダン!!ピッタリとハマって気持ちいい。皆さんの髪がすごいことに。なぜか直立状態のソプさん。

2回目のあぁぁぁっ!! 本当に心配。

体に相当きているお二人。マルチバース疲れ??

消防士と警察官と医者とつなぎを着た人

こんな警察官が来たら捕まりたい… いや、やめとこう。

ソプさんは何に扮しているのだろう?自動車エンジニア??オールバック感が裏社会の人?

ムキムキ・プニ・ファイヤーファイター👩‍🚒🪓

予約が取れない脳神経外科医のお医者さん。人気ポイントは歌って踊れることとハエ愛嬌のふたつ。

この直前でボソッと呟いているのは何と言っているんだろう。今日も悪人多いぜ、とかかな笑

職務放棄📃

大変なことになっているのに、警察は捕まえてくれないし、医者も助けてくれない。

曲が終わり決めポーズ。ここで分かった!ソプさんは軍隊の人だ!

ピィーーーーー!👮‍♂️

え!?お医者さんが運ばれているし、後ろに行進してそのまま壁に激突しそうな軍人もいるし、ついていけなかった😮‍💨。

応援の準備をしよう

サムネのウングァンさんの歯にキシリトールスターが付いている✨🦷

グッチのベルトにメロディトランペットを引っかける高度なファッションセンスを持ったソプさんから目が離せない👁👁🎺

普通のMV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?