素敵なライブ動画を見つけた話。

以前の記事でBTOBのStand By Meが大好きだと書いたが、これのライブの動画を見つけてしまった。オットケー。

あのMVと同じ衣装を着ている!小物まで同じ!チャンソプさんの袖のポンポンまで!
曲の始まりの歌う前に、チャンソプさんが顔を上げて曲の世界にに入っていっているところが好き。そして歌い始めから美しすぎるほどの声…。どんなチャンソプさんも好きだけれど、顎のラインがシャープで横顔の美しさに目が行く。
続くソンジェさん。高音になるところで顔を振るところがなんかペンギンみたいでかわいらしい。目を閉じてから開けるところで目力にハッとする。個人的には眉毛が好きで、こんな立派な眉毛を私も欲しいと思っている。というかお顔全てが羨ましい。
そして末っ子の美声から長男の美声への移り変わり。素敵。ふーふぅー♪
ついにヒョンシクさん。足元の台が一番高いのは序列一位だから?前半は力強いのに後半は空気を含んでフワーとなる歌声…そしてそれはチャンソプさんの声にスッと繋げるためなのかなと思ったり。
1番の終わりの「チュオヨ」の時に、こちらを見るチャンソプさんの目線は妖艶。
ヒョンシクさんのハリのある歌声から始まる2番も、美声を響かせる彼らの姿から目が離せない。
ついにハイライト。はーはーはーほーフォぉーーーーーーふぅーーーー
いつもはおふざけをしていじりあっている2人がこんなハーモニーを響かせるなんてギャップ沼である。
もう終わりに来てしまった。ウングァンさんの優しい声でしっとりと終わりを迎える。最後に4人でふぅーーーと締めくくられる。MVではウングァンさんとチャンソプさんだけがふぅーーーしていたが、ここではみんなで言ってくれて嬉しい。最後に天井のBTOBのネオンが映し出されるという良いカメラワーク。
少し気になったのが、背景の歯車だ。時を戻したいから時計の歯車ということだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?