見出し画像

春の私服スタイリングを撮影しました #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

先日、ONLINE STOREで公開している私服と合わせたスタイリングスナップの撮影をしたので、その中からお気に入りのルックを紹介します。

画像1

画像2

青花をイメージしたSeika Dressに、私物のベージュ系の小物を合わせて柔らかな印象で着てみました。


袖のスリットや背中みせのデザインのおかげで、360度綺麗なドレス
ウエストラインにこだわり、すっきりとスタイルアップして着られます! フラットシューズ合わせでも、バランスよく着ていただけます。

画像3

画像4


人気の春カラーアイテム。
ピスタチオグリーンのCape Like Trench Coatにはデニムを合わせて、カジュアルに着ました。

足下をオフホワイトのブーツにする事で、グリーンカラーがより春らしく見えます。
トレンチのベルトは、可愛くなりすぎないように片結びするのがおすすめです。


すでに春コーデを楽しんでいますが、もうすぐ3月。

新作の発売日が迫っていますので、こちらもご紹介します☺️

STYLE - 1

画像5

Military Jacket (発売中)
Open Work Semi Flare Skirt

「コートよりラフに着られる春アウターを作りたい」と考えた時に、カジュアル過ぎないミリタリージャケットがあったら活躍するだろうなと思い、作った一着です。

マットな質感にくたっとした加工が雰囲気を生むレザーを使った、軽めのミリタリージャケット。

フェイクレザーとは思えない本格的な印象ですが、手入れのしやすさも兼ね備えた一着です。

画像6

艶消しのシルバーボタンを使い、主張しすぎないポイントになっています。

肩から袖にかけての丸みが特徴で、袖幅は太めで重ね着も○
ミリタリージャケットというメンズライクなアイテムですが、丸みを帯びたシルエットとウエストを強調するベルトをつけることで、女性らしく着られるデザインにしました。

画像7

画像8

合わせるアイテムは、質感の異なるニットスカートをセレクトしました。立体感のある透かし編みがレザーとの相性もよく、こなれた雰囲気に。ウエスト〜裾にかけて、体のラインを美しく見せてくれるセミフレアのシルエットです。

膝丈の位置まで裏地が入っているので、1枚でもさらっと着られますし、パンツと重ねたスタイリングもおすすめです☺️


STYLE - 2

画像9

- 2way Lace Blouse
- Fake Leather Wrap Skirt

画像10

3種類のレースを使い、ピンタックなどの技法もたっぷり使って120パーツを切り替えたレースブラウス。展示会に来てくださった方からも大人気だった一着です。

ラウンドネックとVネック、前後2wayで着られるこのブラウスは、ウエストがゴムになっていて着心地も抜群。やや光沢感のある素材を使用し、春らしく爽やかに着ていただけます。

画像11

画像12

袖口はカフスを太めに、クラシックな印象に。
甘いブラウスにはミリタリージャケットと同素材で作ったラップデザインのスカートを。甘辛のバランスが絶妙で、お気に入りのスタイリングです。

スカートについたウエストリボンは、トップスに合わせてアレンジを。わたしは固結びでたっぷりと流すのが、スタイルよく見えて好きです。裾には段差をつけ、コンサバになりすぎない動きのあるデザインに。足が長く、細見えするスカートです。


冒頭でご紹介したわたしとプレスのかんちゃんの私物を織り交ぜたコーディネート。こちらから見られます! 毎日のコーディネートに迷う方へ、少しでも参考になれれば嬉しいです^^

では、また来週☺️


●official instagram 


フォロワー3200人突破しました! EMMALIMBERの最新情報はこちらから.


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?