見出し画像

Winter Collection Shooting #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

新宿ルミネでのPOPUPが終了したばかりの先日、都内でWinter Collectionの撮影をしてきました🤍

今回は起毛素材やジャガードといった、冬を感じる特徴のある素材が多かったので、プロップス(撮影用の小物)はあまり使わずシンプルに、素材が際立つ世界観を意識しました☺️

画像1

撮影チームにテーマを話して、提案してもらったのが、このもやがかかったような柔らかくて幻想的な、フィルムの世界観🤍

もやっぽい背景の中にシルバーの小道具をキラッと効かせたいと考え、スツールやプレート、アクセサリーをセレクトしました🤍

画像2

例えば、このプレート。「どこに置いたらかわいいかな?」と、現場のみんなで模索しながら、構図を決めていきます🤍

画像3

ライトにフィルムを付けて、黒の中に色のアクセントを加えたり…

画像4

スモークをたいたり…💨

画像5

今回モデルをしてもらったSandyは、普段絵を描いたり、写真の作品撮りをしたりと、アーティスティックな一面があります。✨

イメージカットのポージングも素敵ですし、商品ページの撮影順番もすぐ覚えてくれて、みんなで「Sandy天才!」と感心しながら、撮影しました☺️👏🏻

画像6

メイクは、冬の素材感と相反する艶肌がベースです。
アイシャドウは、薄いラメパープル・ベージュ・ライトグレーを混ぜて、好みの色をメイクさんに作ってもらいました🤍
眉毛はバームタイプのハイライトを使い、ウェットな質感に。

ヘアは前髪を巻いて束感をだし、それ以外は耳にかけてすっきりとさせました🤍

柔らかな世界観の中、この前髪が印象的な曲線を作ってくれたおかげで写真がぐっと引き締まり、とてもお気に入りです☺️🤍

画像7

LIMBERの撮影は、デビューコレクション以降、いつも同じメンバーで取り組んでいて、回を増すごとにチームワークが高まっています🤍

私の頭の中にあるイメージを汲み取りながら、スピーディーで楽しく撮影が出来ることに、感謝です🥰

今回も自信を持ってお届けできる可愛さに、仕上げてもらいました☺️✨

こちらは10月中旬公開予定ですので、お楽しみに🥰


EMMALIMBERの着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️

では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから。


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?