見出し画像

2022から2023へ

2022は冬至までの過ごし方がとても重要と
言われていましたが

昨年は素敵な出会いに恵まれまくって
自分達的には二重丸です💮

2022は本当に素晴らしい1年でした

自分達の行いがそのまま返ってくるような
スピード感と情報量に満たされて
私は3年くらいに感じましたけども

周りに集まった人達も輝いていて
特にこの1~2年で出会った人達は特別
未来を築ける人達ばかり

世の中の表面的な情勢や報道に惑わされず、自らの心🫶の小さな声に耳を澄ませば2023は益々楽しくなる間違いない✨

そしてこれからは人のために行動する方が心も現実も楽に生きれる事にも気付いたので、これからが楽しみです✨

世界はポジティブに向かっています

https://instagram.com/emmaki2020?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?