見出し画像

ジュエリー×睡眠

おはようございます、emma blisset jewelryです!
11月後半にもなりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は年内までの仕事がかなり立て込んでいますが、楽しく過ごしています☆

タイトルにある、ジュエリー×睡眠
なんぞや?!という感じですが、実は私はベッドメーカーの販売にも携わっており睡眠インストラクターとしてお客様に最適な眠りのご提案もさせていただいております。
現代はストレス社会のため、入眠・安眠しにくい人が増えています。
でもなぜか皆さまベッドが壊れない限り、ベッドが身体に負担をかけていることや枕が合ってないことにあまり気づきません。
世の中では入眠・安眠を促す食品や飲料、サプリメント、アプリなどがトレンドしております。
眠りのプロでもある私が、大好きなジュエリーとともに入眠を促すアイテムをご紹介できたら、皆様の限りある人生を少しでも豊かにできたら幸いだと考え、今回初の試みとなる入眠サシェーGOOD NIGHT SACHETーを販売することになりました!

GOOD NIGHT SACHET

エマブリセットジュエリーオリジナル グッドナイトサシェ

オーガンジーの色はブルーグリーン、パッションピンク
専用BOXに入れてお渡し


入眠に最適な天然由来100%アロマオイルを独自ブレンド。
香りは現在5種類。
オレンジ/ラベンダー/コーヒー/イランイラン/ベルガモット
私のオススメはラベンダーとコーヒーです♡

疲労に最適な天然石をランダムに。
疲労種類は4種類。
脳疲労ー考えごとが多い方に/
神経疲労ー人間関係が大変な方に/
精神疲労ーネガティブ気分が落ちこみやすい方に/
悪夢ー悪夢を見ることが多い方に

私自身は脳疲労です。小さい脳でいろいろ考えて疲れるんですね(ーー;)

天然石はランダム。
石のサイズは小さめもあれば、大き目もあります。色味もすべて天然。すべて絶妙に異なりますので集めるのも楽しそうです♡

プロジュエリーデザイナーによる無料デザイン画をプレゼント。

”永く身につけられる着け心地の良いジュエリーアイテム”をサシェご注文いただいた方だけにデザイン画としてお渡しいたします♡
ジュエリーデザインは絵を描くことが上手な方でも、ミリ単位のデザインなので描くことが難しいですが、専門スクールで学びながら描き続け、ジュエリーの構造やトレンドなどもかなり勉強してきた私だからこそ世界で一つの作品を描けると自負しております。ぜひ合わせて見ていただきたいと考えております。ご縁を大切に。

アロマオイルは揮発性が高いようで、なるべく香りが長持ちするように中に入れる布にも天然リネンを使用。アロマオイルの天然の香りをお楽しみください。
ドライフラワーもかわいいので、香りが終わった後も何か別のものに利用できる!

また、こちらのサシェは入眠を促しやすくする香りを楽しむことが目的です。入眠絶対できるわけでも、疲労が100%なくなるものではなく、医療商品ではございませんのでご注意くださいませ。

価格案内

天然石単品購入 税込1,500円
11月25,26日にemma blisset jewelryにてお買い物をしていただくと無料でサシェプレゼントさせていただきます。

香りが終わったら自分だけのジュエリーとして作製も可能です!
サシェ単品購入→ジュエリー作製をしていただけたお客様は特別に15%オフで作製可能です♡
こんなオトクに世界で一つの自分だけの高品質ジュエリーを作れるなんて、、どこ探してもなさそうです(; ・`д・´)笑

最新情報はコチラでチェックしてみてください♬
TWITTER→emma blisset jewelry(@emmablissetjew1)さん / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?