見出し画像

ブランド世界観#1

こんにちは、emma blisset jewelryです。
ブランドの世界観について3つのうち1つを
今回お伝えしますので最後まで読んでくれたら
嬉しいです^_^

【伸びやかな自分の自由】

これは自分が感じる自由さにフォーカスして
今の自分は何がすきなのか、
これがあると頑張れるのか、
そういえば人生の半分は〇〇のことを
考えてるとかちょっとだけ考えてみると
絶対何か見つかるし、気づけるし、
生きていたら自然と自分自身の歴史ができてくる。

誰かに指図されたり、周りの言葉ではなく
自分がどうしたいか、どうなりたいか。

自分てネガティヴかも、と気づいたら
ネガティヴな自分を愛していくか
ポジティヴに変わりたいかどちらかしかない。

どちらを選んでも自分の味方になるジュエリーアイテムはあります。
しかもそれはエマブリセットジュエリーだから
見つかる可能性があります⌘⌘

ぜひ注目してみてください。
繊細でパワーある1点でさらに美しく、なれます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?