見出し画像

クリスマスのワクワク♬

こんにちは、emma blisset jewelryです!
皆さま元気にお過ごしでしょうか。

私は職業病なのか店頭などでクリスマスソングや商品の陳列を見たり
自身のジュエリーブランドでもクリスマスや年末に向けての最終セールに向けてアプローチしていることもあり、クリスマスを強く感じています!笑

クリスマスってワクワクしますよね(#^.^#)
元々洋楽が好きなので昔ながらのクリスマスソングが大好きですし、
作業BGMとか11月入ってからすでにクリスマスソングを聞いています♬
私がなぜか口ずさんでしまうのはWham!さんのLast Christmas。
リズムとテンポ、声がいいです!
明るそうな曲のイメージとは違って歌詞がまた何ともw
"男性の未練と強がり”が
「面白いなぁ、そういう方いるなぁ」と思って聴いてますw
(男性の方怒らないでくださいね^^;)

話は少し脱線しましたが、クリスマスを強く感じているので家の中でも
クリスマスのインテリアを楽しんでいます!

2人暮らしの室内にはいい感じのサイズ
ろうそくのような灯りのLED照明
いつものフェイクグリーンにも雪を
写真立てにも少し(右側の絵は旦那さん作w)

もう少し増やせたらいいなぁと考えています^^
ご興味ある方はスキなど気軽にお願いします。
スキしてくれたらとても励みになります!

もう少しでクリスマス!
その後すぐ年末で、すぐはぴにゅーいやーなので
今年の仕事やりきって、来年の準備します☆
投稿しばらくしない雰囲気になってますが、
全然まだまだ積極的に投稿していきますので
チェックしてくださったら嬉しいです。

emma blisset jewelryの最新情報はコチラから↓
TWITTER→emma blisset jewelry(@emmablissetjew1)さん / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?