Time Will Tell by宇多田ヒカル

10年以上前にパニック障害があった私。
そのひどい時に1日になんども聴いて、癒された宇多田ヒカルの曲です。
デビュー曲Automaticに収録されている曲です。

パニックの闇から抜け出せずにいた時に、この曲を聴いて、その度に癒されたこの曲。

雨だって、雲の上へ飛び出せばAllways blue sky

ここの歌詞が特に心に響いていました。

東京はここ何日か雨の日が続いてますね。

「雨は浄化の雨」とか言われることもありますが、、、、
やはり雨が続くと気分が滅入りますよね。

そんな時、これからの梅雨時にもこのうたに助けられそうです。

カラオケでもよく歌う、曲でもあります。

アプリでカラオケができるPokekaraも良いけれど、やはり私は大声出して、カラオケ屋さんで歌いたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?