見出し画像

HSPを知ってから約1年が経ちました。


随分とnoteの更新をサボってしまいました、
HSS型HSPシンガーの井塔絵麻(いとうえま)です。




あぁ今日も疲れたなと
フェルミ研究所のYouTubeを観てたら
HSPのことを知ったあの日から、
約1年が経ちました。



自分自身は
HSS型HSP(好奇心旺盛だが疲れやすい)だということも知れました。







人生変わりましたよ!




自分自身のYouTubeチャンネルも
お姉ちゃん1人から248名の方に登録して頂いて。






YouTube以外のSNSアカウントでも
この生き辛さを共有できる仲間も出来て。






私の歌声を好きと仰ってくれる方もいて。








やっぱり人生は








己を知り、行動する。

行動した先で出会った人から
また己を知り、行動する。






















この繰り返しなのかなと。




今年も井塔絵麻活動続けていきます、
どうぞよろしくお願い致します!


to be continued...

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここまで読んで頂きまして
ありがとうございます。
もし、私のことが少しでも気になって下さった方は
是非オリジナル曲も聴いてみて下さい👍


🎤井塔絵麻が作詞した曲たち👏
Mini Album 「25」「27」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLpA1hyPnIeza_yltcU4oXo9b_45-JBQY-


Twitter🐣(HSP用に新しく始めました🐣)
https://twitter.com/emmachannel_hsp

Instagram📸

https://www.instagram.com/p/B8JhnoDBtLj/?igshid=uscpuo6dboc3

note📖
https://note.com/emma_dahlia

TikTok🤳
https://vt.tiktok.com/ZSQPYPvS/

stand.fm💋 👈new!!
『EMMA'S VOICE CHANNEL』
https://stand.fm/channels/5ff398d61f63b1cf684df21d

DMはこちら💁‍♀️📩
emmachannel0922@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?