見出し画像

気になるあの人の気持ち❤️こっそり教えます。「THE LOVERS」

見た時がタイミング。
あなたの、気になるあの人の恋模様をこっそり見ちゃいましょう。

降り注ぐ太陽のしたで大天使が温かく2人を見守っているこのカード。
アダムとイブが愛を謳歌しています。

あの人は今恋愛ムードが高まっているようですね。
恋が始まったところかもしれません。
互いにトキメキを感じていて、うきうき楽しい恋愛をしているようです。
順調に進んでいくでしょう。

ただ、深い結びつきというよりは単純に恋愛を楽しむ、軽いノリの交際である可能性が高そう。
結婚には結びつきにくい恋愛をしていると言えます。

お相手と交際中ならば、今は素直に恋愛を楽しむといいでしょう。
もし結婚したいならば、少し時間が経って落ち着いた頃に少し軌道修正していきましょう。

片思い中ならば、近いうちにあなたとの恋愛がスタートする、もしくは既に誰かと交際している可能性があります。

アピールして脈があるかないか確認してみてください。
お相手のお友達が仲介してくれるなんてこともありそうですよ。

いつも書いてることですが、大事なのは自分磨きです。
自分軸を大切にしている人はとても魅力的ですよ。
応援してます✨

LINE公式アカウント始めました!
お得な情報、最新情報を受け取るには
以下のリンクから友だち追加してください😊https://lin.ee/IJGpaHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?