見出し画像

はじめては

ご挨拶から

こんばんは。はじめまして。Emma(エマ)といいます。
ついさっき、noteに登録したばかりで、その流れで今、この文章を打っています。手のひらが汗でびしょびしょです。

今の時刻は午後6時8分。雨が降っています。昼間からずっと降っています。
昨日までは、夕食を適当に済ませたあと、飼い猫とくっついて互いの体温を交換しながら、横になってYou Tubeを観ている時間でした。どうでもいい時間。
どうでもいい時間には、いろんなことを考えるものですね。いろんなこと。
そのいろんなことを、書いてみようと思いました。
できることなら、誰かに読んでもらえる形式で。
そして、願わくば誰かのどうでもいい、名前のない時間のひと息つける欠片にならんことを。
どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?