見出し画像

私たちの夫婦note.イベント🎪

 この企画は終了しました!
 交流には繋がらなかったの、反省です💦出直してきます。
 この記事に好きしてくださった方、ありがとうございました💖


 この記事は、Twitterでフォロワーさんが2777人になった感謝を込めて企画した、交流イベントです😊
 たくさんの方に参加して交流していただけたらなぁ、と思います🎵

🎪イベント概要🎪
ご自身のご夫婦にまつわるnote記事を応募いただき、書き手の皆様や読者の皆様がお互いに出会い、交流するイベントです🍀

🎪イベント開催&作品応募期間🎪
2020/10/1 0:00~2020/10/17 23:59

🎪参加資格🎪
夫婦に関するnote記事を書いてくださる、集まった作品を読んでくださり、
かつ参加者の皆様と交流するのを楽しんでくださる方🎶

🎪作品募集ルール🎪
ご自身で書いた内容であること
お一人1記事まで
既存の作品可
連載のうちの1記事でも可

🎪募集記事の内容🎪
ご自身のご夫婦にまつわる話
ハッピー😘でもドロドロ😱でも可
エロ❌
創作された話❌(ご自身の考えや想いなら⭕)
自分以外の話題❌

🎪参加方法🎪
書き手の方
 ①イベント内容に適したnote記事を準備して楽しむ😃
 ②私のイベントツイートにリプする形で、宣伝文と、該当記事へのリンクを貼って楽しむ😄🎶
 ③他の参加者の作品を読んだり、リプやいいねやスキやコメントやフォローをしあって楽しむ😆✨

読み手の方
 ①私のイベントツイートについた、応募された作品を読んで楽しむ😃
 ②応募リプや作品に、スキやフォロー、コメントして楽しむ😄🎶
 ③他の参加者の皆様と、Twitterやnoteでフォローやいいね、RTしあったりして楽しむ😆💕

🎁作品を応募してくださった方へのお礼🎁
私から、Twitterとノートのフォロー、コメントもつけさせていただきます🎶

ご質問等ありましたら、この記事、またはTwitterのDMでお気軽にお尋ねください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?