見出し画像

Taste the difference

おはようございます。

最初にお伝えしますが、タイトルと本文は全く噛み合ってないです。

今日は6:47に起床
起きたというより、寝る事を諦めました。

それはなぜかって話なんですけど、
最近アホみたいに花粉が飛んでますよね。
私もお陰様で例年より早く発症しまして、
先日、去年から受けてるレーザー治療を受けてきたんです。

レーザーって、鼻の粘膜を焼くんですけど、焼いた粘膜がかさぶたになって、剥がれるまではほぼ空気通らなくなるんですよ。笑
去年両鼻同時にやったら、朝方呼吸困難になって死にそうになるっていうめちゃ恐ろしい経験をしたので、今回は片鼻ずつやって下さいって先生にお願いしたんですけど、とにかくかさぶたが剥がれるまでめちゃ鼻が詰まるので全然快眠できないんですよね。

なのでもはや寝ることを諦めたっていうお話でした。

日曜の朝しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?