見出し画像

ビールはプレモル派

今日も一日終了〜疲れました〜。

特段ビールが好きってわけじゃないけど、
疲れてる時ってなぜかビール飲みたくなる。

ビールは断然プレモルの香るエール派です。

話変わるけど、我が家は基本帰宅時間がバラバラなので夕飯は各自な事も多いんだけど、今日は母が作ってくれてるはず。

でもこの間ご飯作ったよって言うから、
ワクワクしながら帰宅したら、切った野菜と納豆と味噌汁。みたいな時あったんだよなぁ。
いや、いいんだけどね。ただ、しばらく料理の定義とは?って心の中で自問自答してた。

こういうこと言うと、料理しないみたいに言うなって怒られるのであまり言わないようにしてるんだけど、私の中ではもはやネタ笑

さぁ、今日の夕飯はなんでしょう。

皆さんもお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?