見出し画像

Mt.FUJI

1週間も折り返しですね。
皆さんもお仕事お疲れ様です。

そういえば、2022年は富士山からパワーをもらう年なんですって。

子供の頃は、富士山見てもなんの感情も湧かなかったけど、やっぱり歳をとると感性?が変わってくるんですかね。
花とか、景色とか、山とか海とか。
綺麗だな〜って思うようになりました。

確かに富士山を見ると、心が洗われる気がします。

話は変わりますが、私オリンピックと駅伝は必ず見てるんですけど、スキージャンプ団体の沙羅ちゃんのジャンプは本当に胸が苦しくなりました、、、
正直ルールとか全然わからないけど、一本目飛んだ後のあの心からの可愛らしいガッツポーズを見て、何故失格になんてできるの?人情はないのか?と、、、

あんな状況で二本目を飛んだ沙羅ちゃんを、同年代として本当に大尊敬します。
アスリートは本当にメンタルすり減らして頑張ってる、、、
どうか思い詰めすぎず、ゆっくり心と体を休めてほしいです。

そして、もっと愛とリスペクトが溢れる世の中になって欲しいとつくづく思いますし、自分も周りへ愛を与える存在でありたいと改めて感じさせられました。

引き続き、北京オリンピック応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?