見出し画像

納豆

こんばんは。

本日は、昨日かましまくったチートデイを
プラマイゼロにする為に、食事は抑えめで我慢してます、、、

な、の、に

こんな時に限って納豆のストックが切れているという笑えない事態。

夜帰ってきて、冷蔵庫を開けた瞬間に思考停止。
納豆がないなら何を食べれば、、、

それぐらい納豆が好きでもあるんです。

仕方がないので、妥協してサバ缶食べました、、
明日10パックぐらい買ってこなきゃ、、

ただ、納豆って食べすぎると女性ホルモンが乱れて生理不順になったりするらしいので(あくまでもネット情報ですが。)
1日食べるのは2パックまでにしています。
(多分一般的に推奨されてる1日の目安量はオーバーしてる。)

今日もこんなくだらない話しかなくてすみません。
でもくだらない事って1番大事なようにも思います。

明日も良い日でありますように、
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?