初投稿

こんにちは。

えみこと申します。管理栄養士9年目です。
今は色々あって、社会人お休み中です(ただのニート)
ですが、7月からまた社員食堂で働きます。
残りわずかのニート生活で何か新しいことを始めようと思い
noteを始めてみる事にしました。

お酒飲んで、食べて、寝て、たまに本読んだりすることが好きです。
好奇心も旺盛です。
文章を書くことや言語化する事が苦手です。
小学校の時に参観日に自分の好きなことを発表するという授業が
あったのですが、そこでもうまく発表できず途中で黙り込んでしまった経験が
あります。すごく親に心配をかけたことを覚えています。
それくらい昔から苦手です。

苦手克服ではないですが、noteを通して成長できたらいいなと思ってます。

ま、そんなに誰も見ないと思うので日々のことや何らかの記録に
使っていこうかなと思います。

そろそろネタ切れなので最後に最近作ったおつまみでも貼っておきます。

おうち居酒屋っていうやつです。

写真の撮り方も勉強したいし、なにより料理の彩り悪っっ!!

ま、これから色々学んでいこうと思います。

それではよろしくお願いします🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?