見出し画像

退職しました。

昨日が最終出社日で、
会社員生活が終わりました。

最後は会社の代表やリードエンジニアが
時間を作ってくれ激励の言葉をいただき、
本当にありがたいし
辛いことや悔しいこといっぱいありましたが
この会社に出会えてよかったな、と思いました。

応援してるよ!と言ってくれたときは
こんな私の意志で動き、辞めようとしている私に
温かい言葉をかけてくれるなんて。じーん。
と胸が熱くなるのでした。

一緒に働いている仲間からも
温かいメッセージをいただき。
帰りの電車でまたまた胸が熱くなるのでした。。

みんな本当に優秀で
前を向いて必死に走ってて
どこかに穴があれば進んで穴をだれかが埋めにいき
何事もなかったかのようにまた会社は動き出し。
強い組織というかこういう一体感を生み出せるのは
数社経験しましたがあまりないかな、と思います。
そんな仲間の一員にしてもらい
一緒に走れた時間は振り返ればとっても楽しかったですし、
みんなのことが大好きです!

今日から1人になり
急に寂しくなりますが。。

自分で決めたことですし
数年後の自分を妄想して
今日からまた、気持ち新たにがんばります。

ありがとうございました!
またがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?